福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

エアコンガスリークディテクターダイ

おいっ!NHK!

おめえよっ!
人のフンドシで相撲をとっているくせに、

相撲中継を流さないとはどういうことだよっ!



ここで、こまーしゃるっ!



こんにちは。
福本児童舎です

このあいだ、
ワゴンRのエアコンのガス漏れが有ったので、
蛍光液を入れておきました。

そろそろ、蛍光液が、出てきている頃です。

イメージ 1

この辺があやしいです。

ある、特殊な秘密なマル秘の特別な方法で、
紫外線を当てると、
漏れている場所がなんと、目に見えるらしいです。


イメージ 2

うわっ!
なんで?!光ってるやん!


イメージ 3


なんだか、最近慣れて来て、
紫外線を当てなくても、見えてきたつーの。

まあ、なんだか、便利につかっております。
あんま、儲からんけどな。

こいつは、
どうやら、保障修理になりそうです。
良かったですね。
あんま、儲からんけどな。