福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

アクスルシャフト交換

ザリガニの水を交換したら


イメージ 1脱走


脱走を企てます


イメージ 2


今日は、けんかして、一匹やられたし。
綺麗にしすぎて、ストレスが溜まったかな?



タクシーが
走行時、異音で入庫。

右後を鈑金して、帰ってきてからの症状。

「え?足回りの交換部品は何?
 何処をぶつけたって?」

良く聞いて、リフトアップして、車輪を回してみたら、
タイヤがやたら振れていた。

タイヤを外すと、ハブが振れていた。


イメージ 3


アクスルシャフトの端っこが曲がってるよ
(注意:外して診断するわけではありません。)

とりあえず、シャフトを交換。
ドラムと、ホイルも曲がっていたので、
交換。

整備工場の得意分野なんで、各分野の連携が必要だと思いました。

一つの工場だけでは、限界がありますので、異文化交流しましょう。