福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

週刊Ferrari F2004の17~19

肝心な文字を書くと、
検索に引っかからなくなり、
いったいどうしたものかと、思っていたけど
 
「週刊Ferrari」
 
なあんだ、こうすればよかったのかぁ。
びみょ~だけど、とりあえず、これでいいわね。
 
イメージ 1
 
 
はい、17号のパーツは、リコイルスターターです。
 
僕は、小さいものが萌えるんです。
リコイルスターター萌え~。
 
イメージ 2
 
 
19号は、クランクケースです。
クランクケース萌え~。
 
イメージ 3
 
 
クランクケースに、キャブレターを取り付けます。
 
 
イメージ 4
 
 
19号は、
 
クランクシャフト、コレット、ドライブワッシャ
 
組立は、18号の、クランクケースに、クランクシャフトを突っ込みます。
「18号でクランクケースに取り付けたキャブレターを一度取り外しておこう」
だってよ。
(゜□゜;)だったら、付けさせるんじゃねえよっ!
 
イメージ 5
 
 
こんな感じで、次のパーツを待ちます。
 
なかなか進まないんで、
イライラしているでしょうが、
仕事もありますんで、しかたがありません。
 
最近、F2007のほうが、ちょっと遅れ気味であります。
だったら、F2004なんかヤフオクで買わずに、F2007だけで十分だったようです。
 
でも、僕的には、楽しいです。