福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

お買い上げ

いらしゃいませ~。
本日も~赤字覚悟で~
ジャンジャンバリバリ~ジャンバリ~。
 
イメージ 1
 
 
お買い上げいただいたんで、
カーナビ取り付け作業してます。
 
パネルを外さないといけないんだけど、
こいつは・・・・
 
イメージ 2
 
 
格闘の末、上のパネルがやっと外れる。
よし、ここから、手を突っ込んで、引っぱると
・・・取れないよ!
 
こ、こいつはやばい!
めちゃめちゃ硬い!
 
イメージ 3
 
 
なんとか・・がんばっております。
しかし、カーナビの配線の数は、尋常じゃないよな。
 
イメージ 4
 
 
別の車のETCを取り外して、
付け替えます。
こいつも、傷をつけるわけにいかないので、
非常にやっかい!
 
イメージ 5
 
 
また、しっかり取り付けてあったぜ!
褒めてつかわすっ!
ちゃんと取り付けてある用品は、
取り外すのも難儀するんだよ。
ナビを外さないと、ETCが取れない!
 
カーナビ取り付けはともかく、
ETCの付け替えは値段的に、あほらしいな。
僕にも、お客さんにも。
次からは、もっと良く考えよう。