福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

福本水道

さて、
こないだから、エスロンパイプを繋いで
何かを作成中の福本


最近雨が多くて、
と言うより、仕事もたくさんしてましたんで、


イメージ 1結果


なんだ
こないだとあんまり変わってないじゃん。


もう、みなさんお分かりですね。
雨水を貯めて、利用しようと考えております。
タンクは、3階に有って、
それをつないで、2階、1階に蛇口を付けようと言う計画です。

自然のエネルギーを使います。ポンプなんか要りません。

最終的に、スチーム洗車機にも、水を供給しようと言う計画です。


イメージ 2材料


コーナンで、材料を仕入れてきました。

もう、後にはひけません。

本当はもっと買おうと思ったんですが、
コーナンの在庫がこれでおしまい。
買い占めて来ちゃった。

(-.-)「また、買いに来るから、仕入れとけや!」