福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

新・キリン コクの時間

こんにちは


キリンさんから、荷物が届きました。

イメージ 1荷物


うむ、
この大きさは!
この重さは!
これはきっと。


イメージ 2ビール?


やっほー!
ビールじゃ~ん。

気が利くねぇ~。

「ご当選おめでとうございます」
って、書いてあるよ。

福本的懸賞生活もたいしたもんだ。

イメージ 3コクの時間


当選したのは、
新ジャンル!
「新・キリン コクの時間」

昨日早速頂いてみました。

ゴクゴク。

うむ。

(゜∀゜)やりましたなっ!キリンさん!

新ジャンルが出始めた頃、
何本か飲んでみたんだけど、
時に水臭かったり、時にアルコール臭かったりして、
あんまり良いイメージが無かったんだよね。

そこへ、これですよ!

今までのイメージは払拭されましたよ!キリンさん!

(゜∀゜)ノ□うまいっ!

味はねえ、そうだな・・・苦味がキリっと!後を引く!
って、感じかな。

しかし、こんなうまい新ジャンル出しちゃうと、
ビールや発泡酒が売れなくなるだろう。