福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

週間フェラーリF2007の3

はい~お待たせ~。

早く作らないと、次の発売日が来ちゃう。


イメージ 1ふろく


ふろくっつーか、
こっちがメインなんだけど。

今週はこんなです。

こんなん見ても、どうだかなって思うでしょう。
僕も、ええ~って思ったもんね。


イメージ 2ヘルメット


ヘルメットを拾ったら・・・・中身が入っていた
なんつ~話を何処で聞いたんだったかな?
嘘かホントか知らねえけどよっ!
こええよ。


と、言うわけで、
このヘルメットにシールを貼っていきます。
どう?
けっこうデッカイと思わない?


イメージ 3ホイール


ほらっ!

左フロントホイール!

うお~~!
わっお~~!
わっかんねえだろうな~。

本誌の内容に触れる訳にはまいりませんが、
F2007は、デザインがフルモデルチェンジされておりまして、
1/7スケールなんつ~、でっかいものを作るのは初めて!
ちょっと、部品だけで興奮しております。

F2004つ~のもあったけど、
あれは、1/8スケールだったんだよな。

もっと待っていたら
10年後には1/2ぐらいのが発売されるぜ!きっと。


イメージ 4出来上がり


さ、
仕事の合間に、ちびちびと
シールを貼り付けまして、
ようやく完成しました。

ヘルメット(フェリペ・マッサ仕様)

なかなか綺麗に出来たと思っています。


イメージ 5Kyosho


ところで、
「Kyosho」って言うシールが2枚余ったんだけど、
これ、どこかに貼っていいのかね?

何処に貼ろうかなっと