福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

運転席シート

抗菌ステアリング
手のひらが、かゆくなるので
もうやめてください。

吹くもっとジドウシャです。


車のトリビアのコーナー


・・実は

・・・自動車の


・・グリルを取っても



イメージ 1グリル


車検に通る


へぇ~
へぇ~、へぇ~


って、別に不思議でもないか・・


ちょっと、グリル間に合わなくなって、車検に行ったんだけどね、
このまま営業できないんで、ちゃんとグリルは付けるよ。


イメージ 2シート


以前も、運転席シートを分解してみましたが、

このように、大きく3つの部品に分かれることが分かりますね。
背もたれ、座面、そして、シートレール。
それぞれ部品が出るようです。
座面を先に外すと、背もたれがうまく外れます。
これ以上分解しても、部品出ませんので、諦めないといけません。

ただね、部品は高いんで、結局タクシー会社が出してくれなかったりするんだけどね。

今回は、あっちの部品とこっちの部品を組み合わせて、
リビルト状態にして、修理しました。

ありがとやんした~。また来いよ!