福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

めくるめく、水害

こんにちひゃ
カービューテーFJです。

道路が川みたいになっていたそうです。
うちの近所の高架下に、トラックがプカプカ浮いていたと言う目撃情報があります。
運転手さんは、脱出できたのでしょうか・・


さて、またも、水害車がやってまいりましたよ。

(゜∀゜)最高ですか?

(`д´)ノ三3ほんまええかげんにしときや?!


エンジン、ミッションは、なんとか今のところ異常は見つかりません。
もちろん、例のごとく、時間が経ってから不具合が発生する可能性はありますんで、
御了承ください。

イメージ 1シート外す

とりあえず、シートを外してみました。


イメージ 2めくる


めくるめく・・(今考えた)

車って、水が入りにくいように作られているもんだから、
一度水が入ったら、
今度はなかなか抜けないのね。

カーペットの下は、たっぷんたっぷん!

これが、臭いの原因ですわ

イメージ 3はがす


カーペットを剥がしました。

未だ、水害からそれほど経っていませんで、
ヌメリとかは、発生していません。

室内は、雑巾で綺麗にしてから、エアコンで乾燥しました。

カーペットは、
がんばって洗いました。

(゜∀゜)FJっ!FJっ!

今、乾かしてます。