福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

新型アルトまもなく誕生

こんにちは、
FJです。

新型アルトのコンセプト情報が、
とある、情報筋から入手されました。とある・・・

いつまでも
      あるとおもうな  
              とある情報筋

(゜∀゜)最高ですか?

(´ω`)いや、まあ・・

イメージ 1ALTO


あの、アルトが、

   装いも新たに、
     
      さらにぶさいくになって、新登場!!

          「ダンシングベイビー」みたいな顔なって、まもなく誕生!


イメージ 2eco


すべての人に、エコエコアザラク

  現行アルトよりも、さらに10kgの、呪われた軽量化!!

      乗りたきゃ、てめえも軽量化しろっ!


福変速機構付のCVTを搭載!!

   無段階な変速機構のCVTにさらに取り付く福変速機構とは?!


空気抵抗を低減したボディー!

   いっそのこと、走らなければいいぞ!

       しかし、走らなければ燃費は0㎞/㍑のまま!


タイヤの転がり抵抗を低減!

    なんなら、道路も鉄板にしてやろうかあ!

        ぜんまい・・どうだろう? エコじゃないかな?

            ブレーキかけると、回生ぜんまい機能付