福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

エンジン警告灯

車検の引取りですよ
まいどおおきに

イメージ 1ランプ

おや?
黄色いランプが


イメージ 2エンジン警告灯




(´□`;)・・・



イメージ 3O2センサ


O2センサーが壊れているようです。

交換しておきましょうね。





クーラーベルトが少し鳴いているので、
交換をしようと、ボルトを緩めていたら、

なにか、おかしい!!

コンプレッサの動き方が大げさなんだよ。
なんだこりゃ


イメージ 4ブラケットが


あれ?

後ろのブラケットのボルトがぐらぐら動いてるんだ

ギョギョッ!

ブラケット、割れてるやん(>_<)

イメージ 5ボルトに


これ、

なんだか、変だと思ってたんだけど、

写真を見て、気が付いた!


スペーサーと、ワッシャみたいなのがボルトに入ってるね。

確信犯じゃねえかっ!コノヤロー!

安心しな
福本がきちんと直しておいてやる。


追伸:
新しい部品が届いて、
スペーサーと、ワッシャみたいなのの正体が分かりました。
機会があれば、また記事にしたいと思います。