福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

クルマジャンボリー2009大盛況

クルマジャンボリー2009

大盛況のうちに、おわりました。
みなさま、ありがとうございました。
おつかれさまでした。

イメージ 1展示

これは、
自動車の普段見えない部分が見えるようになっている
展示してある車だよ。

イメージ 2研修用

整備士の研修なんかに使う教材。
こんなのも展示してます。

これ、実際にエンジンがかかります。

イメージ 3シートベルト

JAFの
シートベルト体験コーナー
安全に、シートベルトの働きを体験できます。


ミニ四駆コーナー
販売もしております。
車つながりっ!

楽しそうですっ!

イメージ 5点検コーナー

整備士どもが、
貴方の車の周りにやたら集まってきて、
よってたかって、
点検するコーナー!

福本も、このコーナーで、点検を担当していました。

このコーナーで点検を受けると、
2000円の整備割引券がもらえるんです。

「去年は、100台弱だったから、今年は、150台分用意したよ!」

そしたら、去年をはるかに超える台数がやってきて、
割引券が足らなくなりました。

(`д´)ノ割引券が無くなったから、整備士解散っ!

逃げる整備士ども

と、言うわけで、
点検コーナーは、少し早めに店じまいになりました。
申し訳ございません。

来年は、どうするんだろうな?


大人気!
シンケンジャーショー!

おや?
シンケンイエロー、
少し見ない間にちょっとグラマーになったな・・

大人気!
プリチーシンケンイエロー!


と、言うわけで、
来年をお楽しみに。