福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

No.1スタッドレス

スタッドレスいかがすか~。
いかがすか~・・

ああ、今日もスタッドレスが売れなかった。

家に帰ると、
おそろしい親方が待っている。

「なんだ、おめえ!1本も売れてねえじゃねえかっ」




最後のスタッドレスの中から、
おばあちゃんがっ!

(゜□゜;)おっおばあちゃっ!
     何やってんの?!こんなところで!

(´ω`)ああ、苦しかった。スタッドレスはぶりざっく


と、言うわけで。
みなさま、スタッドレスの季節がやってまいりました。

イメージ 1レボ
イメージ 2gz

ほんとね、
一昔前は、この辺で、スタッドレスとか売ってなかったのよ?
南国だから。

タイヤ買いに行ったら
(´д`)「スタッドレス?なんだそりゃ」

とか、言われたんだぜ。ほんとに。

でも、今時。和歌山でも積極的に売ります!
すぐに履かせますっ!!(゜∀゜)履いて帰れっ!!コノヤロ

とりあえず、ブリジストンおすすめしとくよ。
BLIZZAK REVO GZ

スタッドレスなのに、非対称!
 いや、スタッドレスだからこそ、非対称形状
  車の横ブレを少なくして、直進安定性向上!

・スリム&ロングコンタクト
 接地幅をスリム化して、雪やシャーベットからの抵抗を低減
 接地長のロング化により、横滑りを抑制。

・新パタン
  3Dホールドスクラムサイプ
   とにかくっ!(`□´)
    倒れやすいヒダヒダが倒れにくくしてある。
     だから、氷雪路は言わずもがな、一般道での性能も向上!


イメージ 3バッジ

ブリジストンの人に、かっこよいバッジをもらった。

ブリザック レボ GZ マイスター

これを付けて、その気になる福本。

ところで、マイスターって、何だっけな?

my star?