福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

スッテカーを・・

されにステカッーをもらったんだけどよ

イメージ 1スカッテー

捨ててあるんじゃないぞ!
置いてあるんだ。

かなり大きなステッカーだなあ。
何処に貼ろうか考えてるんだけど、

やっぱり、工具箱かなあ。

イメージ 2工具箱

と、言うわけで、
改めて工具箱を見てみる。

うわっ!
きたない工具箱やな。ほっとけっ!

いくつか、ステッカーが貼ってあるな。

どれどれ

イメージ 3ぢんまくれ

「ディーンマークレー」

これは何かと言うと、
お気に入りのギターの弦だな。

イメージ 4オープンハート

「オープンハート・ペンション平川」

飛騨高山にある、おっしゃれーな、ペンション。
音楽合宿!
冬は、スキーなんかどうですかね?
お食事が、もう、最高ですねん。

あんまり、自動車整備と関係ないね。

イメージ 5ナギサビール

「ナギサビール」
和歌山県南紀白浜で作っている、
いわゆる「地ビール」ってやつだよ。

おいら、ビール大好きだからね。
いつぞや、おみやげで、
6本入りの箱を2箱買ったら、
ステッカーを付けてくれたんだな。

さて、ワッコズーのスッテカは、
貼るところが無いんで、す・
いやいや、貼ります、貼ります。
下の箱が空いてるからね。