福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

よいこのびいる

イメージ 1

こんにちは、
ウォシュレットでは、おしりを動かします。
福本児童舎です。(>∇<)#

昨日はいとこの結婚式で岡山まで行って来ました。
すてきな結婚式でしたよ。
おめでとう御座います。これからもどうぞよろしく。

僕はビールが大好きなんですが、
車の運転をしなくちゃならないので飲めませんでした。

代わりに、「よいこのびいる」でがまんしました。
味は・・・麦茶みたいな味を想像していたのですが、全然ちがいましたね。

岡山の人は、しゃべり方が、非常に人懐っこくて、素敵ですね。
ちょうど、昔話しに出てくるようなしゃべり方です。
町並みも、とても静かで綺麗です。