福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

部品?ゴミ?

かつての整備士さんがやってきて、

倉庫の中を整理していたら、
未だ使えそうなものがたくさん出てきたんで
いらないか?と

たくさん、部品を持ってきた。

見たところ、
ゴミも混じってるし、

て言うか、ゴミの方が多いんじゃない?
と言う感じなんで、
あんまり貰いたくなかったんですけど(ごめんなさい)

オイル類は使えそうだし、
まあ、こんなもんでも、
けっこうな値段になるんじゃないかな、と
ゴミも一緒に頂くことにした。

イメージ 1部品?

マヒナスターズがやってきたので、
改めてみてみると、
あんまり使えそうなものもない。

まあ、うちに持ってきた時点で既に出がらしだからな。
欲しいやつだけ置いてけっつうわけにもいかないしな。

イメージ 2ゴミ

中にはこんなのもあった。

中古ブレーキシュー?!

間違いなく、ゴミです。
全く話になりません。
こんなのは捨てますんで、心配しないでっ!

イメージ 3謎の部品

どうやら、
オイルフィルターなんですが、
対象車種が分かりません。

イメージ 4オイルフィルタ

輸入車だと思います。
見たこと無い部品です。

誰か教えて下さい。

で、
車種が判明しても、
たぶん、使わないし、
そんな高い部品じゃないんで、
なんともならないなあ。

やっぱ、ゴミかな。