福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

シリンダヘッドに愛着しています

⑳ 上側のシリンダヘッドの下側のシリンダヘッドに愛着しています。


上側のシリンダヘッド/ロッカー・アームユニット(ステップ15では、組み立てられる)を下側のシリンダヘッド/カムシャフトユニット(step19では、組み立てられる)の上に置いてください。 丹念に2ユニットのオリエンテーションをチェックしてください。 2ユニットのねじ穴は並ばなければなりません。

注意してください!
ねじで上側のシリンダヘッドを付ける前に、あなたは、ロッカー・アームが正しくバルブ・ステムの先端に置かれるのをチェックするべきです。 これをする方法は、あなたの指で各ロッカー・アームを作動させることです。 兵器はバルブを押すはずです。 カムシャフトの端のときに引かないように、注意してください。 さもなければ、カムは彼らの位置を移動させるかもしれません、そして、あなたは再びそれらを再編成しなければならないでしょう。

すべてが適切に置かれるのに満足したら4個のねじによって上側のシリンダヘッドの下側のシリンダヘッドに愛着してください、図面に示されているように。

イメージ 1

(゜∇゜*)シリンダヘッドに愛着しています。
      兵器はバルブを押すはずです。

      カムシャフトの両端は、固定されていませんから、引っぱらないように。
      

21 ロッカー・アームカバーを取り付けます。


ロッカー・アームカバー(part26)を上側のシリンダヘッドの上に置いてください。 6個のねじによって上側のシリンダヘッドにカバーに愛着してください。

イメージ 221

(・ω・) これは、(シリンダ)ヘッドカバーとか、タペットカバーとか呼ばれています。





そんなことより、まあみなさん聞いてくださいよ
なんだかネジが締まらないな~と思ったら、


イメージ 3ネジ?


ネジの頭がこんなんなってましたよ。

こんなの、初めて見ましたよ。
いい加減にしろよ!Made in China