福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

ASSEMBLING YOUR MOTOR WORKS ENGINE

エンジンを組み立てよう(・∀・)b



ピストンの組立

コネクティングロッド(part2)の小さい端を通してピストンピン(part1)を挿入してください。


イメージ 1



適任の2ピストンはピストンピンに半分向かいます。 しっかり側を押し付けることによって、ピストンの半分ヘッドに加わってください。 それらはしっかり接続されるべきです、そして、ピストンはピストンピンの周りで自由に回転するはずであることができます。 操作1と2を繰り返して、他の3つのピストンを組み立ててください。


イメージ 2


(・ω・)本当のエンジンのピストンは、2つに分かれてたりしないぞ。
     ちなみに、片方のピストンにピストンピンを突っ込んで、そこにコンロッドを通してから、
     もう片方のピストンを押し込んだ方がやりやすい。