福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

シエンタに用品を

うちの
シエンタ君には


イメージ 1


音楽が無い。
付いてない。

このままではさびしいので、
トヨタ純正CD、miniディスクプレーヤーを
買ったので、取り付けます。


イメージ 2ガチャ


ここかな~。

ガチャッ!

みなさんも、どうぞ真似をして
パネルに傷を付けたり、爪を割ったりしてみてください。


イメージ 3覗くと

ほほう、
こんなところに取り付けネジが有ったのか・・

って、トヨタの人に、
あらかじめ、教えてもらったんだけどね。

まあ、教えてもらわなくても、だいたい分かりますよ。うん。

イメージ 4分解

なんだよ。
すぐに外れると思ったら、
けっこう、分解しちゃったよ。


ついでに、
ETCも付けとこうかね


イメージ 5こんなもの


こんなものが、
引き出しから、出てきたので、
これを利用して。


イメージ 6隠す


ETCのアンテナを、

メーターの奥に隠してみました。

ちゃんとゲートが開く予定。


イメージ 7完成


出来上がり。

トヨタ純正オーディオって、
3年、6万㎞の、長期保証が付いてるんだなあ。

噂には聞いてたけど、
補償証が付いてて、あらためて、関心しちゃった。

整備士は、トヨタ好きだろう?そうだろう?
なんだかムカつくけど、
やっぱ、トヨタ買っちゃうだろう?
そうだよな?