福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

作業は順調に遅れております。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

作業は、着々と、遅れておりますが、

何か?


一所懸命働いておりますんで、
ご了承下さい。


だいたいね、
何度も断ってるんだよ!

何で、うちへ持ってくるのかね。


おやじだってね、
「そのぐらいやらなきゃダメだよ。」

うえっ

おめえ、何にもしないのに、僕の意見も少しは聞けっつうの。

せっかく、規模の縮小に成功したんだから、
以前と、同じようには行かねえだろうっつうの。

タクシー入って来たらどうすりゃいいのよ!


なんだか、ミッションから、音が鳴ってるけど、
こりゃ、無理だから。

おやじ「出来るよ。」

バカじゃねえの?
つい、さっき、
ピットでクラッチO/Hやったばっかりだろうが。

何処でミッション降ろすんだよ。
考えてから、言えよ。