福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

自動車整備技術コンサルタントげっと

コンサルタントの看板出来たから、取りに来て!
と、
ハガキをもらったので、
早速貰ってきた。

イメージ 13点セット

これが、うわさの3点セットだ~~!!

早速中身を順番に見てみよう


イメージ 2認定バッジ

認定バッジ

え、
こんなにでかいの?

僕、帽子に付けようと思ってたのに、
これ、帽子に付けると、なんか変だよね?

しかし、これを胸ポケットにぶら下げたら、
作業のじゃまだろう。

まあ、何かに使えるだろう


イメージ 3認定証書

認定証書

これは、事務所に飾っておこう。

ゴールドと言うことなんだけど、
なんだか、キレイすぎて、
カラの額縁そのまま飾ってるみたいに見えないかな?


イメージ 4認定看板

そして、これが、じゃm・・
認定看板です。

でかい!

どこに飾ろうか、困っちゃうんだよな。

・・そんなことないよ。ちゃんと飾るよ。

これは、僕の顔写真付きのIDステッカーなんか貼っつけて有って、
恥ずかしくてかざれn・・
いえ、
あんがい大丈夫でした。
ちょっと、気分が良いです。

出来たら、外の方に飾ろうと思ってたんですけど、
雨に濡れたりしたら、やばそうなので、
事務所の前に飾ろうと思います。

イメージ 5こんさるタン


頼れるコンサルタントがここにいます。

みなさん、どうぞよろしくお願いします。