福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

整備士は見た

鉄くずは、まとめて
リサイクルに回す。

たくさんためてから、持っていくから、

鉄くず用のドラム缶を、工場の端っこに置いてある。


イメージ 1鉄くず

ところが、
これが、シャッターの外にあるもんだから、
ゴミを放り込むやつがいるのだ。

ゴミ箱じゃないぞ!

ゴミは、そのままにしておくと、ゴミ箱だと思われるから、
見つけるたびに、撤去しておく。

しかし、何度撤去しても、数日経てば、またゴミを放り込むやつがいる。

ゴミは、ローソンで買って食った後のゴミだな。

ここを通るやつは、たくさんいるけど、
あいつかな?それともあいつか?!

そして、ついにっ!
福本は見てしまったのだっ!!

まさか、あんなベッピンさんが犯人だったとはっ!

あの、ねえちゃんたちは、ひょっとして、
○○○○○○○の従業員だ。

(`∇´)悪いことは出来ねえもんだな。
神様は見てるんだぞ
てか、福本もたまに見てるから、気をつけたまへ