福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

バイク用のバッテリーが

イメージ 1バッテリー


こないだ

バイク用のバッテリーの注文を受けて、
仕入れたんだけど、

端子の位置を間違えちゃって、
返品になっちゃったんだわ。

これは、仕入れた時は、
電解液が別の容器に入ってるタイプで、

電解液入れちゃったもんだから、部品屋さんに返品できなくて、
困っちゃって。


イメージ 2バッテリー


そこで、
ヤフオクにでも出そうと思うんだけど、
その前に

だれか、これ、要らないかなあ

古川バッテリー FB14-A2 と言うやつ

これの、端子の位置違いで、FB14L-A2と言うのと間違えました。


イメージ 3付属品

付属品のチューブと、補償書もあります。


適合事例
ホンダ VF750マグナ/F、XLV750R、CBX750F、ナイトホーク750、CB750

とか、書いてあるけど、
僕は、バイクの諸元表見て注文して間違えたから、
今付いてるバッテリーを確認したほうが確実でしょう。

互換機種
YB14-A2、GM14Z-4A


一個しかないです。
電解液入れちゃったんで、保管には向きません。