福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

ipod shuffleって小さいね

冬休みに、嫁の実家に行った時のこと

ふくちゃん、アイポッド買ったんで、
音楽入れてよ。
たのむよ^^

なあんて、たのまれちゃった。

おいら、パソコンに詳しいなんて思われてるみたい。
本当は別にたいしたことない。
まあ、好きこそ物の上手なれと言うところ。

アイポッドぐらい、なんとかなるでしょう。
コカコーラで、楽曲が当たって、ダウンロードしたこともあるし。

どれどれ、見せてみな。
と、姪のアイポッドを取り上げるのだ。


え、
ipodって、こんなに小さいの?!

こりゃおどろいた。
おもちゃみたい。

クリップになってて、
洋服に挟んだり出来るのだ。

いいね、これ。
カワイイね。

調べてみると、
ipod shuffleとか言う商品だそうな


姪から、取り上げて、使わせてもらった。

これに、「綾小路きみまろ」かなんか入れて、
笑いながら仕事をしてみたいね