福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

腰痛で

腰が痛い。
めっちゃ痛い。

ぼき#(゜∇゜;)はぐっ!

これはきっと、ワックスのかけすぎなんじゃないかと、
最近は、
左手でワックスをかけていたんだけど
ちょっとやばくなってきた。

タクシーのタンクが持てないかも

なんとかしようと、
接骨院へ行って見た。

なんと、健康保険が使える、うれしい接骨院


こんなところ始めてなんだけど、
大丈夫なんでしょうか?


イメージ 1駐車場に

駐車場に、
目を引く看板を発見!

まあ、言いたい事は分かるんですが、
短絡的な看板です。

真っ先に飛び込んでくる文字が、強烈ですね。


腰が痛いことを告げて、
早速診療開始!

先ずは、電気と空気でマッサージ。

ピリピリ
ぷくぷく

ぷしゅ~~!

これは、気持ちいいですね。


「おまたせしました。それでは、上から順番にほぐしていきます。」

腰はどうなったんですか?
え、上からですか?

と、僕は首根っこを掴まれ、
こいつめ、ふてえやろうだ!みたいな体制になりました。

いたいです。

首から、背中、腰、おしり。
ぼきぼき、押してくれます。

いたいです。

そして、
足を、おかしな方向に、無理やり動かしてくれます。
僕の足は、そんな方向には曲がりません。
「いたた、いたたた」
痛いと言ってるのに、やめてくれません。
ちきしょう、覚えてやがれ。


痛みが完全に取れたわけでは無いんですが、
あらまあ、
えらいもんですねえ。
さっきより、随分楽に動けるようになりましたよ。

思うのは、
「ああ、痛くても、こんなに動かして大丈夫なんだ。」
と言う感じで、
ちょっとぐらい痛くても、気分が楽にもなりましたね。

接骨院さん、今回初めて行きましたけど、
またぜひ、行きたいと思います。

健康保険も使えましたし。