福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

症状をお伝えします。

もうやばい

もうやめよう、もうやめようと、何度も思うが、

また、やってしまう。

あの気分が忘れれらない。

もう、やめないと、危険なんじゃないか?

身体がボロボロになるんじゃないか?

いや、もう既に、俺の身体はボロボロなのかもしれない。

また、一本買って来てしまった。

もう、家族にも見放されてしまった。

俺一人だ。

なんだか、手の色がおかしい。

感覚も、変だ。

あと、ちょっとだけ・・

あとちょっと・・


・・・あ、ちょっと余った。

今度、ここ塗ろう。

塗料は、無くなったけど、これじゃ中途半端だな。

もうちょっと、追加。

うわっ!もう、こんな時間やん。

晦日やん。

こりゃ、みんな、帰っちゃうよな。

僕も、そろそろ、帰りますんで、みなさん今年は、たいへんお世話になりました。

それでは、よい、お年を。


・・・いや、あとちょっとだけ