福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

刺繍直してもらった

もう、本当にびっくりした。
届いたエンカン服を見て、

(゜□゜;)


開いた口がふさがらないとはこのことだ。

実はこの時、熱を出して寝込んでいたんで、
作業服屋さんには会ってないのよ。
「(゜□゜;)何でこんなもん、そのまま受け取ったのよ?!」
なんつーか、おもろすぎるやろ。
着れねえじゃん。
家中そりゃもう、大騒ぎよ。

早速、作業服屋さんに電話したら、
ものすごい速さで取りに来て、
ものすごい速さでやり直して戻ってきた。

いや、別に怒ってないよ。
ぜんぜん。

でも、こんなおもろいもん、ブログのネタにはなっちゃう。
ごめんちゃい

イメージ 1やり直し

やり直してもらった今度の字は、
なかなかカッコイイ!
めちゃめちゃ「士」です。

と、ここで、
以前にやってもらった刺繍が気になった。
だって、こんなカッコイイ「士」じゃなかった

イメージ 2

イメージ 3si

これ
なんかちょっとアヤシイね。

まあ、いいんだけど。