福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

作業着買った

冬用の作業着が少ないんで、
2着買った。
ついでに、AUTO-BIの帽子見つけたんで、それも買った。

イメージ 1作業着

うむ。
作業着は、やっぱり、AUTO-BIが良いだろう。
うちは、従業員が少ないんで、
別に無理にそろえなくても良いやん。

色は、シンプルな、ベージュとか、グレーとかが好きだな。

イメージ 2ネーム

そして、左胸にネームを入れてもらう。

ちょっと、恥ずかしいですが、
「一級自動車整備士」なんて、いれてもらっちゃったりして(*ノノ)

ところで、どうして恥ずかしいんだろう。
なんで、苦労して勉強して、こんな恥ずかしい思いをしないといけないのかっ!
まさやんさんも、toyboyさんも胸に刺繍とか入れてる?
恥ずかしくない?

イメージ 3

待てっ!(゜□゜;)


最後の文字がなんかおかしい!
「工」になってる。
これだと、「一級自動車整備工」

・・まあ、「工」でも別にいいか。
って、良くねえだろうっ(`д´)=3

ただでさえ、疑われてるのにっ!
あやしさ20%増量中じゃねえかっ!

全く、こんな間違いするんじゃねえよっ!
仮に、こっちが「工」って間違えて書いていても、
『これは「士」の間違いじゃないですか?』
って、思えっつうの。


これを、うちの母に見せたら
「上にちょっと足してもらえばいいんじゃない?」

いやいや。ちょっと待ちなさい。(゜□゜;)

この文字が上に突き出ると

「土」だよ?!つち!!(´д`;)

それだと、
あやしさ、なんと150%増量中になっちゃうよ?

やっぱり、ちゃんと直してもらおうよ。