福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

きのこ

ある日のこと

おとうさ~ん
きのこ見つけた~。

(´д`)きのこ?ちょっと忙しいから、早く帰りなさい。

きのこなんて、別に珍しくもないのよね。



イメージ 1きのこ


(゜∇゜)うはっ!なんじゃこりゃあ

あんまり立派なきのこなんで笑っちゃったよ


イメージ 2でかい

うおっ!でっか!
こんなもん、どこに生えてたんだよ

すぐ近くにまだ生えてるよ

ええ?!そんなところにそんなものが?
なんで誰も気が付かないんだろうな。

イメージ 3おいしそう?

なんだか、おいしそうだし。
・・
いや、食べてみて、巨大化したりしたら嫌だから食べないけど。


(^∇^)よし、おとうちゃん写真撮るの好きだから、撮ってくるよ。

と、カメラを持って、
まだ生えてるやつを撮ってきました。

イメージ 4生えてた

う~んどこに生えてるのよ?
あ、あったあった、
うわっ!いくつも生えてる!

イメージ 5ローアングル

普段は、駐車場なので
車が止まってたりします。


イメージ 6まだある

最近、雨が多かったからね。

あっちこっちに、
ポツポツ
一つずつ生えてるよ