福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

おしりが・・

おしりが急に痛くなった。
イボが出てきた。

ああ~、分かってるよ(゜□゜)みなまで言うな。
あんたらも、「ぢ」だろ?
整備士には多いんだ。

気をつけてたのにな。
ウォシュレットに変えてから、すっかり良くなってたんだけど、
また、出てきやがった。

・・ようやく思い出したんだけど、
うんこすわりで長時間作業したのが、悪かったらしい。
仕事をしている間は、集中してるんで、忘れちゃうんだよな。
怪我とかしても、後で痛くて困ることが多い。

さらに、数日後に、
痛みがやわらいだと思ったら、
多量の出血!
血が止まらないっ!
これはどうしたものかっ!(゜□゜;)

このままでは仕事が出来ないんで、
うちの嫁に、吸収パッドをもらった。
しかも、「羽付き」!!
これをおしりに挟む。
なんだか憂鬱だが、しばらくの辛抱だ。
とか言いながら、もう4日ぐらい使ってるんだけどね。

昔、
中学校の先生♂が、
おしりから血が止まらないんで、
まさに、「それ」を使ったと言う話をしていた。
(´ω`;先生、そんなこと言わなくてもいいよ・・
とかみんな思ってたんだけど、
先生の話は、役に立ったのだ。
まさか、先生、将来生徒が同じ症状で悩むだろうと思って
そんな話をわざわざしてくれたのだろうか?