福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

娘のマシンを修理

イメージ 1

イメージ 2

娘の愛車が壊れた。
屋根が壊れて、お日さんが当たって、お肌に悪い。

よし来た、まかしとけっ(`ω´)ノ
こう見えて、なかなか器用なんじゃ。

屋根の骨が両方とも取れている。
片方は、部品がどっかいっちゃった。

まあ、でも、一本有ってよかった。
これに合わせて、もう片方も作ればいいのさ。

コーナン(日曜大工センター)に行って、6mmの長~いボルトと、ナットを買ってきた。
うまく、曲げて、取り付ける。なかなか良く出来た。

ボルトが入らないので、ドリルで穴を広げていたら、
保険屋さんがやってきた。まいどありがとう。
(^.^)「そんなものもしゅうりするんですか?」
(・ω・)「修理するんですよ、これが・・」
(^.^)「ベビーカーに向かってしゃがんでいるから、あやしているのかと思いました。」

それにしては、僕、ドリルとか持ってるやんけ。
(゜□゜;)こわいっ