福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

体臭が取れた

さらに、続いてます。
えひめAIは、こうやって使うといいぞ(・∀・)b


でも、もっとおすすめなのは、
入浴剤。
おふろに入れちゃう。
これも、試してみたところ、
ほんの少しでいいです。
(^∇^)σキャップ一杯ぐらいで十分。

まず、僕、鼻とか、あたまとか臭かったんですよ。
あ、臭かったって言っても、体臭の範囲ですよ。
洗っても取れない、体臭。
とれちゃいました。すごい。
足もくさかったのが、取れた。うおっ!
ほんと、うれしいです。
毎日使ってます。

すると、おどろきの作用が!
風呂場が、何もしてないのに、
だんだん綺麗になっていくじゃありませんか。
ぬるぬるとか、とれてくるし。

おふろの残り湯は、洗濯に使います。
汚れが良く落ちる?
か、どうかは、分かりません。たぶん効いてると思います。
効いてると思うんですよ、生乾きのにおいとか。
でも、あんまり不確定の情報はいけない。

洗濯した後は、流す。
すると、排水溝が綺麗になる。
なっているだろう・・だな。

家庭排水が流れてくる、トラップを開けて見ました。

イメージ 1かいしょう

うわっ
ほんとだ
綺麗になってる。
くさくない。
こりゃおどろいた。
ほんのちょっとずつしか使ってないのに。

みなさんは、比べるものがないので
分かりにくいですが、
僕は、ここらへんを、何度か掃除してますんで、
綺麗なのが分かります。
下に石ころが有るのが見えてるんだもん。
すごいな、これ。