福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

えひめAIのおすすめ使用法

もう、みなさん飽きてきたころだと思いますが、
こっちは、そんなこと全然気にしてませんので。
かまわず続けさせていただきます。

えひめAIはこうやって使うといいぞ~。

はい、消臭に便利ですよ。
良く効きますよ。

イメージ 1スプレ

まず、えひめAIを薄めます。
どんどん薄めます。
「なんだ~、ただの水じゃねえの?」
ってくらい薄めます。
ほんの少しで良く効きます。

濃くしたほうが、良く効きそうに思いますが、
えひめAI自体、変なにおいがしますから、薄い方がいいです。

イメージ 2プシュ

そして、
消臭スプレーよろしく、
シュッシュッ
車の中の人間のにおいに抜群!
シートにシュシュッ
本当は、もっと中で吹きます。

イメージ 3足もと

助手席の足もとにどうぞ。
たくさん吹く必要はございません。
後は、エアコンでもかけて、
空気をかき混ぜたりしましょう。

ほら、もう、効いたでしょう。
子供くさいのが消えちゃった。


他にも、ゴミ箱のにおいとか、良く効きます。