福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

えひめAI出来たよ(・∀・)b

えひめAIの増殖を試みて、しばらくが経った。
屋根裏に置いた、彼らは、果たして、生きているのか?
ジャジャ~ン(効果音)

イメージ 1生きてた

なんだか色白なのは、
きっと、白い砂糖だったからかな?

においは・・
・・うん。パン食って、ヨーグルト食べて、ゲップしたみたいなにおいだ。

一週間経って、
においを嗅ぐと、まだちょっといいにおいです。
もう少し経つと、臭くなってきます。

イメージ 2酸性

ずばり、酸性になってます。
これは、大成功でしょう。


えひめに行くと、無料で配っているらしいですね。
うちの地方の役所も、ぜひ、視察に行って欲しいものです。

えひめAIのすごさをお伝えしたいのですが・・

こないだ、工場の油水分離層にいれたのですけど、
実は、結果は、いまいちなんです。
いや、ちょっとずつ綺麗にはなってるようです。
たぶん
えひめAIの分量が足らないのだと思いますし、
あそこは、けっこう時間がかかるんじゃないかと思います。

ただいま、増産中ですので、
もうちょっと、使ってみたいと思います。