福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

ヤフーショッピング

ヤフーショッピング~~(b・∀・)b

さて、今日ご紹介する商品は
ナショナル電気掃除機、
MC-K8A-R

イメージ 1掃除機が届く

インターネットショッピングっつうのは最近良く使うんだ。
普通に買うより、ちょっと安かったりするし、
探しにくいものも、検索で見つかったりするし。

まあ、最近、掃除機が壊れたんで、
ヤフーショッピングで、購入。
ポイントもちょっと貯まってたんで、ちょうど良かった。

イメージ 2MC-K8A-R

まあ、だいたい、掃除機程度のものは店頭で買うんだけど、
この掃除機は、うちの嫁がめぼしを付けてあったものだ。

ただし、気をつけないと、
同じ外観で、違うモデルもあるので、
良く、型番とか調べて買わないと、いけないね。

これは、 「K8A」だけど、「K8F」とか、「K8J」とか有ります。

イメージ 3太い

小さくて、軽い、扱いやすい掃除機だけど、
なかなかのパワー!!

なんだかホースが太いっ!!(゜□゜;)

イメージ 4パカッ

パカッ!
ふたを開くと、すみっこ掃除用の武器が隠されていました。

イメージ 5早速

早速使ってみましょう。
よいしょ、よいしょ、
「ガ――ガガ――ッ」

掃除機の先には、ブラシが回って、
じゅうたんの糸くずなんかも良く取れます。

これ、モデルが小さいので、一番短くしていますが、
もっと長く出来て使いやすいです。


しかし、インターネットショッピングは、
届くのが早いよね。
これ、昨日注文したんだよ?
たいしたもんだよな


↓本当にこのお店で買いました。