福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

アルトのパネルが(゜□゜;)

今日は
我社のサービスカーにETCを取り付けた。

これで、我社のサービスカーは、すべてETC完備だ。
ふっ・


さて、今回ETCを取り付けたのは
最近福本児童舎のメンバー入りした、アルト君だ。

イメージ 1アルト



この、アルト、なかなか評判が良い。
出足も軽快だし、
走っていて、気分が良い。

理由の一つは、車体の軽さじゃないかと、僕は思う。


早速、作業にとりかかろう


僕は、ETCの電源は、なるべくラジオから、取る様にしている。
ラジオのヒューズって、あんまり飛んだこと無いし、
もし、電源が壊れても、ラジオと一緒に動かなくなるから、
分かりやすいんじゃないかと思っている。

だから、ラジオを外さなければいけない。
と、言うことは、パネルをまず外す

イメージ 2パネル


ガチャッ!!

(-.-)・・・


(゜□゜;)はっ!!似ているっ!!


なんだか見たことがあるぞ、これ。


なんだって?これじゃないのかって?

イメージ 3move


いや、僕の思っているのはそれじゃない。
むしろこれだ。


イメージ 421emon


21エモンに出てくる
こんなロボット。

(゜□゜;)似ているっ!!






・・こ一時間かかりました。