福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

クローバーフィールド

土曜日も仕事をしてたんだけど、
仕事が終わってから、ちょっと家族に時間をいただいて、
レイトショーを見に行った。・・ひとりで。

映画って、見に行くと、また、さらに見たくなって、
しばらく通い詰めることもあった。
さて、今回は何を見ようか?
やっぱりクローバーフィールドを見ておこう。
この映画は、映画館で見ておいた方がおもしろいような気がする。
と言っても、なんだか情報の少ない映画で、ジャンルも何もわかんねえよな。


数年前のマンハッタンの悲惨な事件から、
さらに数年経った、頃。
同じくマンハッタンで、大きな事件が起こったはずなんだが、
不思議なことに、新聞、テレビ、週刊誌にも何の発表もない。

そんなはずは無いんだが、
かなり大きな事件だったようなのだが、
それ以後、何事も無かったように、静かである。

わたしも、密かに、”それ”について、長い間調べてきた。

今回、合衆国国防省から、流出したのではないかと思われる
映像を、極秘のうちに入手した。

では、早速見てみよう。


(-.-)・・・

ふむふむ

なるほど

(:゜゜)ああっ!と、とんでもないことにっ!!


(;゜□゜)うあああああ!! 何だあれはっ!!


彼は走りました走りました。
逃げました逃げました。(浜村淳調)

続きはwebで。



いや、これでは納得いかないと思いますんで、

パンフレットを買ってきましたんで、少しだけ・

イメージ 1パンフ

さあ、クローバーフィールドのパンフレットを買ってきましたよ
早速、見てみましょう

イメージ 2あれ?

さて、次のページ・・・あれっ?!

イメージ 3top secret

この中身は、”TOP SECRET”と言うシールで、
厳重に封印されています。
しかも、そこには、恐ろしい文言で注意書きが。

これ以上、見せると、わたしの身辺が危ういかもしれませんので、
このへんで。

さて、つづきはご自分の目でお確かめ下さい。