福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

いつまでもアルト思うな

じゃ~ん
アルミ買っちゃったもんね~

イメージ 1アルミ

代車に使う予定のアルトバンに
いきなりアルミを履く!。

で、履いていた純正タイヤは、惜しげも無く捨てるっ!
廃タイヤ処理費用300円/1本はらうっ!!
いえ、捨てはしません。置いてあります。大丈夫です。

イメージ 2Citta

ニクイね~この~。

タイヤメーカーで、アルミも売っていて、
タイヤと一緒に買うと、なんだか安くしてくれるぞ。

このアルミは、ブリジストンで売ってる

Citta/NC6

知った?

え? チッタ?って読むの?
まあ、ブリジストンのカタログには、シッタって書いてある。
イタリア語でしょうか?「都市」とか言う意味でしょうか?ちょっと分かりません。

このアルミは、安いやつなんだけど、
なかなか似合うでしょ。
良く、穴のいっぱいあいたアルミが有るけど、
こんな感じの方が個人的には好きだね。
これだと、袋ナットも買わないとさまにならないけどね。


何処のタイヤメーカーも、アルミを販売していてね。
タイヤとセットにして、安くしてもらおう。カタログを見せてもらおう。