福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

車検のついでにリコール

車検に行ったら、例のリコールのお知らせがくっ付いてきた。
ははあ
どうりで、なんだかガタが有ったんだよね。
交換しようか、どうしようかな?と、思ったんだよ。
幸い、増し締めで、なんとかなっちゃったんで、そのまま車検通って来た。
部品、変えなくて、正解だったね。

国土交通省のホームページで調べてみたんだけど、
うまく、見つけられなかった。


早速、お客さんに連絡して、一日納車を伸ばしてもらって、
ディーラーさんに、作業をおねがいすることにした。

ディーラーさんに、車を持っていって、
次の日、連絡をもらってですねえ
「できれば取りに来て欲しい」と言うことさ。
ええ、いいですよ。取りに行きますよ。
こっちは、代車を貸してて、そこまで車を持っていって・・
何の儲けも無いわけだ

「福本さん、迷惑かけましたなぁ。いえ、結構です。こちらから伺います。」
てな、柔軟な対応が一つぐらい有っても良いと思うけどな。

イメージ 1

これからも、宜しくお願いするよ。






・・・ただし、ブログのネタになる