福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

ギョ!ザ

実はさ
一昨昨日の晩飯が、ギョーザだったんだよね
次の日の朝のニュースを見て、ギョッ!っとしたよ

結果、別になんともなかったんだけどね。
うん、おいしかったよ。

そして、昨日だよ。
晩飯が、シュウマイ!!(本当)
もうね、びっくりしちゃったね。
昨日の今日だよ?

なんだって?「ギョーザがダメなら、シュウマイがあるでしょ?」って?
おめ、バカじゃねえのか!?

まあ、おいしく頂いたんだけどさ。(なんやそれ!)

食べ物を粗末にしちゃ、いけないよね。
バチが当たるよね、きっと(いろんな意味でね)



[Yahoo! JAPAN PR企画] BR+
Yahoo!ウェブオーナーセンターを知っているか?
ホームページを創っている人には強い見方だ
これから、創る人も必見
楽しく創ろうホームページ!
僕も、趣味でホームページ創っているんだけど、
最近、yahoo!ポイントでもちょこっと、貯めようかなと、

「アドパートナー」っつうのを利用してみたぞ
これは、ホームページの訪問者が、広告を観覧すると、報酬が発生するシステムだ
今までのアフィリエイトとは、ちょと違う

え?儲かるかって?
いや、始めたばっかりだし・・
そんなに訪問者もいないし・・
・・実は、yahoo!ポイントだけじゃなしに、現金でも報酬もらえるんだけど
現金貰うほど観覧車がいないんだよね。

まあ、ぼちぼち盛り上げて行きますんで。