福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

千の風になって

わたしの

ブログの前で

泣かないでください

そこにわたしは いません

さぼってなんか いません



さあ、みなさん
おひさしぶりです。
福本児童舎です。

イメージ 1おそるおそる

ちょっと、仕事がたくさんありましてね。フッ
じゃんじゃんばりばり、働いとったんですよ。

和歌山も、寒いですよ。
今日も、雪なんかちらついていましてね。
良い天気ですよ。
あ、僕は、風は嫌いだけど、雨とか雪とかは結構好きです。
雨降っても、雪降っても、いい天気なんだな。
カミナリなんかも好きです。稲光とか

空を見上げるのが好きなんですけど、
こないだ、夕方空を見たら、
なんとも、不思議な雲が一面に出てまして、
忙しい中、カメラを出してきて、撮影開始!
うまく撮れたでしょうか

イメージ 2