福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

ポケバイバギー

若干の組み立てが必要だ。
じゃあ、早速組み立ててみよう


イメージ 1完成


出来たっ!(゜∇゜)#
組み立ては簡単だったよ。
こうして見ると、かっこいいな。
実物も、なかなかかっこいい。
おもちゃにしては良く出来ている。

ところで、昨日の写真、あれ、タイヤが6つ有っただろ。


イメージ 2おまけ

実は、おまけが付いていたのだ。

たいや、チューブ2本。チェーンと、ワイヤー2本。
そして、ベアリング2個

たぶん、良く壊れたり、問い合わせが多い部品を付けてくれてあるんだろう。
これはありがたい(゜∇゜)


そして、まだ、おまけが有った


イメージ 3Tool kit

なんだか、工具らしきものが付いてきた。
ちょっと開けてみましょう。

イメージ 4工具

組み立てるのに、一通りの工具をおまけで付けてくれてある。

これは・・いらない(゜□゜)ノ


ねじの精度が悪いのに、こんな工具使ったら、うまく出来なさそうだ。
もう少し、良い工具を使ったほうがいいよ。