福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

でっかい箱の中身

それじゃあ、箱を開けてみたいと思います。





さあ、みなさん、準備はいいですか?












開けますよ
何が出るかな~






イメージ 1福本児童舎


こんにちは、福本児童舎です。
得意なものは、自動車整備と、子作りです。

(´ω`)そ、それじゃあ、自動車整備のほうでおねがいします・・

って、こんなものいらないよ。
送り返しちゃえ!!
/ゞ(´д`;うわあああ、閉めるなあぁぁ・・



はぁ~、びっくりした。



こんどこそ、開けます。





さあ、開けました


イメージ 2


あれっ?!
何も入ってないよ?


どういうことだ。



・・・あっ!


イメージ 3ノレパン


しまった~、やられた!!

(`д´)σおい、今ここに俺が来なかったか?
は、そう言えば・・
(`д´)σばっかもん、そいつがノレパンだ、逃がすなっ!





はい、・・分かってます。
サーセンサーセンでした。
次はちゃんと見せますんで






イメージ 4ポケバイバギー


これ、
ポケバイ買った。
なんだか安い。
ちょっと、面白そうでしょ。