福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

裏技パワーアップした

あんまりブログを休むと、
あいつ死んだんじゃねえか?とか思われそうだな。

イメージ 1ウインカー

ウインカーの球が切れてた。
交換しましょう。

こりゃまた、良く焼けてて、取りにくいな。
よいしょ。取れないな。

こんな時は、やつの裏技を使うんだ。
消しゴムを二つ・・・

(゜□゜;)たいへんだっ!!消しゴムの入るスペースが無いっ!

いったい、どうしたものかと、考えていたら、
良い物を発見しました。

イメージ 2天然ゴム 超うす手袋(粉つき)

ジャ~ン、天然ゴム 超うす手袋(粉つき)
これがきっと使えますよ。
早速使ってみましょう。

イメージ 3取れました

おお、予想以上の効果ですよ、これは。

これはですね、ワックスをかける時に、手を保護するために買って来たものです。
以前は、プラスチック手袋を使っていましたけど、
たまたま、天然ゴム手袋を買って置いてあったんですね。
ゴム臭くなる手袋ですが、滑り止め効果は抜群ですね。

みなさまも、ぜひお試し下さい。