福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

タクシー秘密の装備その2

こんにちは
スチーム洗車機で、車を洗っている時ツイストを踊っていることを発見しました。
福本児童舎です。

タクシーの秘密もそうそう有りそうでありません。

イメージ 1センターコンソール

センターコンソールには、ご存知、タクシーメーターが幅を利かせています。
その下には、AMラジオが有ります。
その他にも、無線機なんかも付いている車も有ります。

イメージ 2空車ランプ

助手席の前には
空車ランプが有ります。
ただいま回送中です。

イメージ 3自動ドア

いらっしゃいませ~。
ドアの開閉は運転手におまかせ下さい。

イメージ 4グリップ

シートの背もたれにグリップが有ります。
ちょっと飛ばしますよ。

「う、運転手さんタバコ吸ってもいいですか?」
「はいどうぞ~。灰皿はグリップの下に有ります。」