福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

地鶏めしの素

おやじが、通販で、帽子を買った。
僕は通販で帽子なんか買わないから、理解出来ない。

イメージ 1帽子

この帽子、水に濡らしてかぶると涼しい~んと言う帽子。
鮎つりに行く時にかぶって行くんだそうだ。

・・ん、いっしょに何か入ってるぞ。

イメージ 2地鶏めしの素

なんだこりゃ?こんなもの注文してないぞ。
説明書きも入ってました。
・・どれどれ?

・・夢見つけ隊夏号でお買い上げの方先着3000名様に
  今話題の宮崎地鶏がたっぷり入った「宮崎地鶏・具だくさんめしの素」をプレゼント!

おお、試供品にしては量が多いな。
どうも有難う。

・・今や全国的にも有名なあの方も安心・安全でアピールをしている地鶏がたっぷり!!

はいはい、あの方ですね。分かりますよ。
って、微妙な説明してんなぁ。
うちの母が、「おいしかったら注文してみよう。」って言ってるけど。

イラストが気になって、話題の「インターネット」っつうやつで調べてみたら。
このイラスト、まさに、「びっきょ」の「そのまんま君」ですよ。
あなた、「びっきょ」から、イラスト買いましたね?!m9(`д´)
いいでしょう。おいしかったら、注文します。