福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

水出しコーヒーが飲みたいその4

嫁が、私のコーヒーへの情熱に見かねて、
アイスコーヒー用豆を買って来てくれました。

イメージ 1アイスコーヒー用

お、気が利くねえ。
(-.-)「ペットボトルも捨てずに置いてあるでしょ。」

どうやら、作ってくれるわけではなさそうです。

自分で作ってみました。
このたびは、既に出来上がったものがこちらに御座います。

イメージ 2アイスコーヒー

おお、これはすごいですよ。(゜∀゜)
いつぞやオランダで飲んだあの味がしますよ。

(-.-)「電車でオランダに行ける訳ないでしょ。」
・・・(゜∀゜;)

調子に乗って、ペットボトルが大きくなりました。

イメージ 31㍑

機会があれば、あなたにも飲ましてあげます。