福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

目にブレーキオイル

イメージ 1

ブレーキのエア抜きで、ホースが外れて、
目にブレーキオイルが飛んできた。

なんだか僕って良く目に何かが入るやつだ。
決して目は大きいほうでは有りません。むしろ小さい。
そして、まつ毛が短い。
だから、ゴミなんかは入りやすいよ。

まつ毛はやたら短いのにカールしている。

まつ毛がくせ毛!!


「カーラー使ってんの?」
「カーラーって何?」
「カーラー使ってんでしょ?」
「だから、カーラーって何よ?」
「ほら、まつ毛をくるくる巻くやつ。こんなにして・・」
(´д`)「使ってる訳無いでしょ?これ、くせ毛だよ。」
「・・・う・うらやましい。」(-.-;)

ちっとも良くない。代わってあげたい。
短くて、巻いてると、目にゴミが入る。
と言うより、たまに、まつ毛自身が入ってくる。
あほかっまつ毛!!入って来んな。仕事しろ。

あ、そうそう、目にブレーキオイルが入ると

熱いんだよ(゜□゜;)・・・あっち~!!

まあ、水で良く洗うとたいしたことない。

キャブクリとかやばい。
バッテリー液はもっとやばい。・・視力が戻らん。