福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

ブレーキクリーナーでGショック

いや~、良く働いたぞ。
先週まで、貧乏暇だらけだったんだけど、今週は仕事いっぱいしたぞ。

なんだか、シャッターが閉まっている時間が開いている時間よりやたら少ない。
だったら、もう、開けといてもいいんじゃないのか?って、ちょっと思ったぞ。

ところで、最近、Gが多い。
Gって、あれだよ、ゴッキーよ。
こいつはお呼びでない。写真も無いから安心しなさい。

ガンガン殺してるんだけど、一向に減らないな。
下水やばいぞ!下水!!
下水道が出来てからだぞ、Gとか、フナムシとか沸いてきたのは。
いやだな~・

そして、Gと格闘してるんだけど、
近くに殺虫剤が無い時は、つい、近くのスプレーをかけちゃうことがあった。
キャブクリーナーとか、すごい効く。
水性シャーシブラックは全然効かない。黒くなったまま生きてる。
そして、これ、
ブレーキクリーナー!!
これがなかなか効く。後も汚れなくて気持ち悪くない。
あのスプレーよりも効くぞ!

しかし、ゴキジェットプロはすごいな。