福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

ゴールド免許

イメージ 1

われわれは、
お客さんの車を運転する機会が多いのだ。

安心しなさい。
私は運転がうまい!
ゴールド免許を持っている。

しかも、受託者保険と言う、たかぁ~い保険に僕自身が加入しているので、
万が一、事故が起こっても、万全だ。

受託者保険には、PL法に対応した、保険も付属しているので、
万が一、作業のミスによる、不具合が発生しても、万全だ。

かと言って、
なんでもかんでもクレームをつければ補償されるわけではないぞ。
オバカなクレーマーがやって来たら、ブログのネタになるだけだぞ。

もう、長い年月、たかぁ~い保険に加入しているが、
実は、一度も使ったことが無い。
いらないんじゃないかな?なんて、思う。
まあ、この保険が無いと、仕事をくれない施設が有るので、
この先もずっと、保険は加入しておくので、安心しなさい。